ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


全てはプラム様のために

Posted by ひなた on   0 comments

私の高校の同級生2人が、我が家へ遊びに来てくれました!

2012_08_15_13_16_14.jpg
あなたたち………誰?


本日のテーマは 「美猫を囲む会」


私は福岡県の中でも360度マウンテンビューな所に住んでいるのですが
2人とも、北九州とかいう都会なところからわざわざ来てくれたよ。

それも、プラムに会うためだけに!←マジです

プラムの本性知ったら、美猫とか言ってられないよね←小声で
2012_08_15_13_31_25.jpg
見られている気がする…! (↑じゃらしてるのは妹)


部屋に入ったとたんに黄色い声を発するお二方。

すぐさま撮影会となり………って、それどこのアイドル!?



2012_08_15_13_45_48.jpg
はーー、遊んだ遊んだ。ノドかわいたーー。

水まで持って来て、飲んでる所の撮影(笑)


せっかく来たんだから、撮るばっかじゃなくて触らないと!

2012_08_15_13_47_34.jpg
もっと!!もっと私と遊びなさいっ!!




2012_08_15_13_47_39.jpg
とりゃーーーー!!(がぶがぶっ)


家族以外の人間と接するのはおそらく初めてだと思われる、プラムさん。
一体、どこで「人見知り」って言葉を捨ててきたのでしょうか?


2012_08_15_13_54_22.jpg
アタシの事カワイイって言ってくれたからいいの♪

遊んでくれる人=お友達 のようです(汗)



そして、そんな2人が撮ってくれたプラムのお写真↓

2012_08_15_14_23_46.jpg





2012_08_15_14_23_52.jpg





2012_08_15_14_24_05.jpg


プラムよ………。
良い子面しやがって………っ!!(私が下手なだけです)



2012_08_16_08_00_51.jpg

そんなこんなで、大人気だったプラム。
今日の主役はプラムだったけど、お土産は私が美味しく頂いたよ。


お2人へのお土産は、プラムの歯型です…(ΦωΦ)ニャッ





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

