ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


我が家の散策

Posted by ひなた on   0 comments

昨日も今日も、我が家を散策しまくるプラム。
2011_10_30_23_45_51.jpg
疲れたのか、私のお腹の上で就寝…(く、くるしいっ)



昨日は洗濯機の裏で粗相をしたけど、その後はちゃんとトイレで砂ほりほりしたらしい(←妹談)

私や妹にも懐き始めたのか、自分から体の上に乗ってくるように。
どうやら人間の耳の裏あたりに顔つっこんでグリグリするのが好きみたいです。
懐くの早くてビックリ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

