ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。

スポンサーサイト

Posted by ひなた on


女の子はピンクでしょ!

Posted by ひなた on   2 comments

こちら で注文した術後服が届きました!

26日に注文し、27日の午後には届くという嬉しさ。

2012_04_27_21_40_42.jpg
どうも、プラムです。
また無理矢理 服着せられたので、ちょっと暴れておきました。(背景参照)






2012_04_27_21_40_31.jpg
赤ちゃんのおむつみたーーーーい!!

そう? めっちゃカワイイじゃん♪♪
ピンク似合ってるよ!


2012_04_27_23_07_42.jpg
まぁね、アタシってば何着ても似合っちゃうから困るのよねぇ。





2012_04_27_23_08_01.jpg
しかーし! 絶対これ脱いでやるんだからね……!!(ガシッ!)

こらこら、タイツに爪たてんな(涙)



これでもう舐めてもボロボロになりません!
動きまわっても、脱げない! 何よりカワイイ!!
病院の先生も「こういうのあるんですね、うちにも取り入れたいなぁ」と言うほど。
着せてしばらくはヘッピリ腰でしたが、すぐに慣れてジャンプもできるようになりました。

飼い主的には、お尻のあたりが可愛く見えます(笑)





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

紫音 says... "かわいい!"
すご~い!こんなの、あるんだw(゜o゜)w

うちの長女ミィミィん時は、獣医さんに着せてもらった
ネット包帯の術後服みたいなのだったけど
ほんま簡易って感じだった(^_^;

次女の茜ん時は、獣医さんチェンジしてたので
ペタっと、頑丈シール貼られて、術後服なしだったなぁ。

服 着せると、へっぴりになるよね( *´艸`)
うちの仔は、なかなか服に慣れなかったので
もう着せてないけど(笑)

やっぱプラムちゃん、何でも似合うわ!色白は得だね~(^_-)-☆

とにかく無事に、済んで良かったね♪
避妊手術しちゃえば、病気のリスクも減るし、ほんと安心。安心。

うちの仔の写真&動画は、なんとか がんばってmixiにUPできるように
善処します・・(笑) いつになることやら┐(´ー`)┌
2012.10.10 08:58 | URL | #MRNql/SE [edit]
ひなた(管理人) says... ""
>>紫音さん
ネット包帯の術後服、すぐボロボロになりません??
うちはベロベロ舐めちゃって、ほつれた糸を食べちゃってたので、慌てて服を着せました(汗)
病院でネット包帯をとってもらったら、うちも頑丈なシールが貼ってありましたよ~。

病院へ行った時も、この服は好評だったようで
「こんな服があるんだ~、うちでも取り入れようかなぁ」
と言っていたくらいです♪
ほんの一週間前後しか使わない保護服ですが、猫にとったら長期間になるし
ストレスで調子悪くなっちゃったら、それこそ大変ですしね;;
とにかく無事に終わってホッとしたのを覚えています。

紫音さんちの猫ちゃんズ、お写真待ってますよ~☆
2012.10.19 01:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

