ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。

スポンサーサイト

Posted by ひなた on


プーさんズ!

Posted by ひなた on   2 comments

ふと出窓を見ると、プーさんがいました。

2012_03_11_12_03_55.jpg
おれたち陽気なプーさんズ!



そこで何してんのさ??



2012_04_15_11_09_51.jpg
何もしていないをしているのさ(ΦωΦ)


そっちのプーさんには敵わないからやめときな…!



プラムを出窓にのせたワケでもなく、自分で勝手に割りこんでいたのでビックリ (◎_◎;;
そして逆光なのが残念…。





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

紫音 says... "かわえぇ~♪"
ひなたちゃん、ご無沙汰してます。

まとめて、読ませてもらいました♪ か~わいい(*ノωノ)

やっぱ白い仔って、いいなぁ・・うちの3にゃんは、1匹は、茶トラで薄い茶色が入ってるだけなので
写真うつりいいけど、黒っぽいのって ほんと、写真うつり悪いのよ・・。
そこそこ可愛いとは、思うけど(精一杯けんそんしてる親バカ(笑)

もう、だいぶ大きくなったよね。続き、楽しみにしてます。
もう避妊手術したのかな? 色々大変だけど、がんばってね♪
2012.10.02 11:16 | URL | #NkHIk6NQ [edit]
ひなた(管理人) says... "紫音さんちの猫ちゃんも♪"
>>紫音さん
お久しぶりです~♪
あっちやらこっちやら…いろいろ御無沙汰しちゃって;;

毎日まっしろな猫を見ていると、柄のある猫ちゃんと遊びたくなります(笑)
前に紫音さんとこで見たお写真も可愛くて…またどこかでお写真見せて下さい♪

写真はもう、白猫は難しいですよ~!
色飛んじゃったり、暗くなっちゃったり……もう諦めてます(汗)
これからも映りの悪い写真ばっか載ると思いますが、どんどん更新していきますのでよろしくお願いします♪
2012.10.03 06:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

