ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


七草粥の日

Posted by ひなた on   0 comments

晩ご飯を食べている私のヒザで、熱い眼差しをおくる猫が一匹。

2012_01_10_04_18_21.jpg
ねぇねぇ、ソレなに~~~??


これは「七草粥」っていうんだよー。
今年も病気しないで、健康に過ごせますようにって食べるんだよ。
あと、お正月って豪華なもん食べるからさー、胃を休めてあげないといけないしね。




2012_01_10_04_18_26.jpg
ふーーん……。じゃあアタシも病気しないように食べなきゃ!!


セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ………プラムの嫌いな草だよ?




2012_01_10_04_19_30.jpg
ううん。プラム的7種といったら…

アイムス、ロイヤルカナン、ピュリナワン、モンプチ、ヒルズ、ユーカヌバ、シーバ……

あ、やっぱカルカンにしよっかなぁ~? カリカリ限定ね!




全部ウェットならいいよ?(にっこり♪)





2012_01_07_04_29_08.jpg
いいもんいいもん、ふて寝するもん。

シュンとしたフリしても駄目。


今年の目標は、ウェットを食べさせる事です!





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

