ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


特等席は譲りません

Posted by ひなた on   0 comments

プラムを連れて、母の家へ遊びに行ってきました。


2011_12_18_01_37_54.jpg
ちょっと蹴らないでよ~! ここアタシの場所なんだからーー!

ひなた妹、ひなた母の足も押しのけ、ストーブの前を死守。


っていうか、下に敷いてるドットのやつ……私の上着なんですけど……(泣)





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

