ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


少しはキレイになった?

Posted by ひなた on   0 comments

「隙あらば目薬!」

と、妹とタッグを組んでの生活が続いております。

私→目薬さす係
妹→プラムをおさえる係


病院での出来事が効いているのか、冷蔵庫から目薬を出すところを見ただけで、猛ダッシュで逃げるんです…;;

2011_11_09_03_46_50.jpg

毎日、何度も目ヤニをふいてあげています。
自分でも洗顔するため、右腕が黄色く変色するし(>_<)
少しずつ、顔の汚れもとれてきました♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

