ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


日本白猫応援団

Posted by ひなた on   0 comments

時は2012年7月28日。ロンドンオリンピック開幕の日。

2012_07_28_07_06_45.jpg
来た来た!日本選手団の入場よーー!!





2012_07_28_07_07_02.jpg
がんばれーー! がんばれニッポンーーーー!!


プラム、全身を使って日の丸を表現。



2012_07_28_07_07_10.jpg
日本の猫が美しい事を世界にアピールしとかなきゃね♪



そんな日本白猫応援団のプラムさん、号外が出てしまったそうです。

2012_08_05_03_43_17a.jpg
(↑ クリックで拡大)
陸上なら人間に勝てる!! by.プラム



ひなた家では、日本のメダル獲得シーンは生で逃さず見てました。
(夜型生活バンザイ☆)




↓ 号外はこちらで作れます
号外メーカー2 by.パナソニック ロンドンオリンピック スペシャルサイト




***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

頭隠さず 尻隠さず

Posted by ひなた on   0 comments

プラムさん、今日は何だか張り切ってます。


2012_07_18_09_37_16.jpg
ここに隠れて状況を把握すべしっ!





2012_07_18_09_39_14.jpg
ふむ。どうやらお向かいさんは出かけたようね……





2012_07_18_09_38_59.jpg
こっちは……ふむふむ、お隣さんが草むしりしているわっ。





2012_07_18_09_37_05.jpg
えーーっと、プラムさん。隠れていませんよ?

いま隠れてるんだから邪魔しないで!(ズボッ!)





2012_07_18_09_36_58.jpg
何人たりとも、この中には入れさせぬ!(ガブッ!)



えーーー、そお?
でもさぁプラムさん、ちょっと後ろを見てみ??


2012_07_18_09_47_57.jpg
ぜんっぜん隠れてないから。


誰かに狙われているのか? ひとりハンターごっこブーム到来(笑)





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

黒から白になった濡れ鼠

Posted by ひなた on   0 comments

あれ? この動物は一体…??

2012_07_17_12_59_59.jpg
……………………っ!(ブルブル)





2012_07_17_13_00_04.jpg
ど……どうも………プラムです………っ!



体に黒い斑点をつけた牛のような動物がいたので、捕獲→お風呂へ。



2012_07_17_13_00_20.jpg
ヒドイ目にあった………(TωT)


真相は、進入禁止の所へ入ったため。
(ソファーの内部にもぐりこんだの。ボロいため隙間があるのです。)

小さい頃からお風呂に入れているのに、水に濡れるの大嫌い。
タオルで拭かれるのも嫌い、ドライヤーも大嫌い。
2にんがかりじゃないと大暴れで手がつけられませーーん(TωT)


しかし……濡れるとガリガリに見えてブサイクーーー!(笑)





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

それは紐ではありません

Posted by ひなた on   0 comments

最初に言っておきますが…
これはプラムと遊んでいるわけではありません。


2012_07_12_22_05_24.jpg
(ΦωΦ)ワクワク…





2012_07_12_22_08_30.jpg
とう!!(スカッ)





2012_07_12_22_09_53.jpg
とりゃーーー!!





2012_07_12_22_09_56.jpg
とったどーーーー!!





2012_07_12_22_10_23.jpg
離すもんかーー!!(ガブガブ)

ちょ、ちょっと! はーーなーーせーーー!




もう一度言いますが、これは遊んでいるわけではありません。

首輪をつけようとしてたんだーーーーー(TωT)ウッウッ




首輪はこちら。オススメです↓
猫の首輪&猫用品の通販ショップ★ゴロにゃん
(こちらの「子猫用はじめて首輪」です)



迷子対策として首輪を付けておきたいのですが……長い道のりになりそう;;○| ̄|_






***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

思わず撮りたくなる一枚

Posted by ひなた on   0 comments

いつも通り、仕事から帰宅して、ゴハン食べて、テレビ見てくつろいで…
そうやって何気なく過ごしている時間に、突如として訪れるもの。

思わず写真を撮りたくなり「誰かカメラ持って来て!」と言う私。


そんな時は決まって、こんな写真↓

2012_07_11_23_03_24.jpg
すぴーーーー………Zzz...

目を開けたままピクリとも動かずに寝息をたてる、ホラー顔なプラム。Σ( ̄□ ̄|||ヒィィィ



私の写真フォルダは変顔プラムばっかりで、なおさらホラー…orz





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

