ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


お尻の曲がり角

Posted by ひなた on   0 comments

パジャマのまま、うつぶせでゴロゴロしていたら…

2012_06_28_10_51_01.jpg
んーー……。なかなかのフィット感。





2012_06_28_10_51_10.jpg
なんていうの?この、お尻のお肉の下がり具合。イイ感じだわぁ~♪


お腹のハゲをいじってすみませんでしたっ!
だから…だから、どいて下さい……。





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

真性肉食動物として

Posted by ひなた on   0 comments

はぁ……。今日もいつものカリカリか……。

2012_06_23_07_58_36.jpg
知ってる? 猫って真性肉食動物なのよ。





2012_06_23_08_01_10.jpg
アタシとしては、チキン味のカリカリばっかじゃ飽きるわけ。





2012_06_23_08_03_58.jpg
で、そんなアタシを置いて、ランチパーティーに行こうってワケね?





えーーっと。はい。
私と妹は連れだって、お友達のお店で楽しく飲み食いしてきました♪


2012_06_24_17_46_42.jpg

「全員、目をつぶって!」
という指示のもと、得体のしれない肉らしきモノを食べる私と妹。



みんな「なにこれ、この鶏肉めっちゃ美味しい~♪やわらかーい!!」



その正体は…









2012_06_24_18_02_59.jpg

ワニ肉ーーーーーーーー!!!!! Σ( ̄□ ̄|||ヒィィィ



プラムよ、安心しな。
ワニ肉もチキン味だったぜ!





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

ベルトという名のおもちゃ

Posted by ひなた on   0 comments

紐が大好き、プラムさん。

2012_06_22_22_50_05.jpg
よこせーー! その紐、よこせーーー!!

とれるもんなら、とってみな~~♪




2012_06_22_22_51_27.jpg

部屋中を走り回るバトルの末…




2012_06_22_22_51_36.jpg
とったどーーーー!!




2012_06_22_22_52_07.jpg
さぁ~て……………………ラリるか。



我が家では、紐状のものは要注意。
カーテン止める紐、パジャマのズボン紐、過去に何度食べられた事か…;


ちなみにこの紐、妹のショートパンツのベルトだったという過去の栄光があります。





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

季節限定ベッド

Posted by ひなた on   0 comments

寒がりの私も、6月にもなれば冬服をしまう季節。

服をたたんで、衣装ケースへぎゅうぎゅう仕舞い込み。

2012_06_13_10_27_39.jpg
なんかイイもん見つけたーーーー♪


こらこら! それは今からしまうんだから!


2012_06_13_10_28_23.jpg
な ん で ?


なんでって言われましても。
それ、冬物の洋服とかパジャマとかだから、寒くなるまで押し入れに…



2012_06_21_10_11_38.jpg
決めた! これ、プラムのベッドにするーーー!

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~っΣ( ̄□ ̄|||




高さや広さ、肌触りや体の沈み具合、などなど…
プラム、大のお気に入りになってしまったようで、日中ほぼココで寝るように。


猫飼いの人ならきっと分かってくれると思います。

片付けられないんじゃない。片付け無いんだ!!(←もっとダメ)





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

掘ったり踏んだり。

Posted by ひなた on   0 comments

プラムお気に入りのドーナツ・クッション。

2012_06_19_02_11_36.jpg
今日も~♪ 元気に掘り掘りしましょ~~♪





2012_06_19_02_13_04.jpg

穴に頭突っ込んだり、掘り掘り遊びしたり。


2012_06_19_02_12_18.jpg
掘り掘り~♪ 掘り掘り~~♪


あぁ、今日も掘り掘りして遊んでんのね~(* ̄ω ̄*)


…………と思ったら!!



(しーーーーーーーー………)



お風呂場でクッション踏み踏み遊び(←踏み洗い)をした私です… il|li_| ̄|○il|li ナンテコッタ


だって、掘り掘りしてたら おトイレな気分になっちゃったんだもん!(回転ダッシュ逃げっ)





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

たくましい腕

Posted by ひなた on   0 comments

ひなた妹を遊びに誘った、プラムさん。

2012_06_07_13_53_56.jpg
うりゃ~!腕は使わせないぜ~♪

なにをーーぅ!




2012_06_07_13_54_11.jpg
こうしてやる! こうしてやる!!(ガシッ!)

噛めよ! もっと噛めよ!!



2012_06_07_13_54_30.jpg
ほーーれ! 届かないだろ~♪

くっ、くそっ…!



2012_06_07_13_54_32.jpg
なんの、これしきーーーっ!(ガシィッ!)




2012_06_07_13_56_14.jpg
蹴り蹴り蹴り蹴り蹴り蹴り蹴り蹴りーーーーーッ!!
痛い痛い蹴れ蹴れ痛い痛い痛い蹴れーーーーーッ!!




2012_06_09_08_50_44.jpg
ふぅ…。 今日の戦もハードだったぜ…。(ゴクゴク)



これが1日、3~4回。
だんだん、腕がたくましくなってきている気がします。
ええ、主に妹のですがね。





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

自宅監視警備員

Posted by ひなた on   0 comments

何かをジーーーッと見つめているプラム。

2012_06_02_09_34_33.jpg
ジィーーーーー…



2012_06_02_09_36_45.jpg
………………。




2012_06_02_09_37_09.jpg
あっち行った!!



プーさん、なに見てたの?

2012_06_02_09_36_29.jpg
変な虫の動向を探っておりました!( ̄^ ̄)エッヘン!

ちょっと、それ早く教えて~~~~!!(ひぃぃっ)



2012_06_02_09_35_48.jpg
こんだけカメラ近づけても、お庭監視に夢中。




お庭に来る雀やカラス、蝶々にガン飛ばすのが大好き。
お隣りに住む祖父が歩いていてもガン見。

ただし、祖父が窓開けてやって来ると逃げる(笑)




***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

