ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


プラムは見た!

Posted by ひなた on   0 comments

プラムのマイブーム、覗き見。

2012_05_23_21_31_53.jpg
チラッ♪

見ているものは、ひなた妹のお着替え。



↓ 燃やせるゴミ(大)の袋で遊びつつ、覗き見。
2012_05_24_10_35_29.jpg
ジーーーーーーーッ。

見ているものは、ひなたがズボン&靴下をはくところ。


猫じゃなかったら捕まっちゃうかもしれないマニアック趣味。




ちなみに、靴下はく時の覗き見はハンパないです。
覗き見どころか、足に飛びかかってカミカミ&蹴り蹴り。
人のお着替えを見て大興奮するなんて…!





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

ど根性プラム?

Posted by ひなた on   0 comments

ひなた妹とお買い物に出かけた先で、こんなTシャツを発見。

2012_05_13_16_44_41.jpg
(↑プラムと比べてみました)


見つけたお店は、都市高速を使って車で約40分の場所。
どうしようコレ! 滅多に来ないしーー!




悩んだ末、その日は写真だけ撮って(店員さんゴメンナサイ;)
帰宅後、家族やら友達やらに写真を見せたら…

「これは買うべき!!」
「プラムTでしょ!!」
「オッドアイの色も同じとか運命!」




翌日、閉店間際に駆け込むハメに…。


猫飼いなら分かってくれると思います。
だって…だって、オッドアイの色も揃ってるんだよっ!
白だし!可愛いしっ!(熱弁)



2012_05_14_09_34_07.jpg
↑帰宅後、プラムさんのモッチリお腹を見て思ふ。

新しいズボンもスカートも我慢する。
穿けなくなったヤツを……もう一度……!


2012_05_14_09_35_24.jpg
もっちり♪

だってね、往復の高速料金とかがね…(涙)




プラム、実際には太ってません^^;
寝相の関係&毛がないので、もっちりプックリ見えちゃうだけ。
飼い主的には、もっとモリモリ食べて太って欲しい~!(食が細いので)





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

寒がり?暑がり?

Posted by ひなた on   0 comments

プラムが、ちい~~~さくなって寝ていました。

2012_05_11_03_06_05.jpg
ぎゅうぅ~~~~~っ!


プラム、寒いの??
それとも、乙女の寝顔を見せたくないってことかしら??


2012_05_11_03_05_49.jpg
むぎゅぅ~~~…!




一般的には、猫は寒がりと言われていますよね。
中には、暑がりな猫ちゃんもいるそうですが。

プラムは未だに、寒がりなのか暑がりなのかが分かりません。
それは恐らく、室温を管理している私が“超”寒がり&“微”暑がりだから( ̄ω ̄;)
プラムはどっちなんだろう?←案外どっちでもなかったりして??





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

穴の向こうに何がある?

Posted by ひなた on   0 comments

術後服も脱げ、晴れて裸族へ戻ったプラムさん。

2012_05_10_06_42_23.jpg
ここに何かある!!(掘り掘り…)


最近のブームは、ドーナツ型クッションの穴で遊ぶことらしい。



2012_05_10_06_43_16.jpg
こらっ!出て来いっ!!(掘り掘り!)


えーーっと、あのさぁ。
その真ん中に落ちてるやつは何なのかなーー??



2012_05_10_06_42_39.jpg
さっき、ひなたの机の上から落としたヤツ!!(掘りっ!)


それは私が探していた、日焼け止め…!!






***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

お腹マルハゲリータ

Posted by ひなた on   0 comments

病院へ行き、術後服を脱いで良いとのお達しをもらいました。

ねぇねぇ、お腹もっとちゃんと見せてみ??
2012_05_08_12_44_55.jpg
ちょっ、何すんのよ! レディーの腹ハゲなんて見せないわよっ!



ペラッ♪

2012_05_08_12_44_52.jpg
なにすんのよーーーーっ!!


さて、お腹マルハゲリータなプラムさん。
いつになったらモフモフの腹毛が揃うことやら♪


2012_05_09_11_03_03.jpg
もの凄くリラックスしてるとこ悪いけど、それ……お腹冷えない??






***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

術後服猫の開き

Posted by ひなた on   0 comments

世間的にはゴールデンウィークとか何とか言われていますが、
飼い主的には、絶賛お仕事!締日!!

2012_05_05_01_41_07.jpg
プラム的には、絶賛 抜糸日和!


お腹の抜糸を終え、この術後服姿もあとわずか…。
病院から帰宅後、ハロゲンヒーターの前を陣取って開く猫。
そりゃあ、あんだけ遊んだら眠たくもなるよ。(背景、ソファーカバーがっ!)



2012_05_05_01_40_30.jpg


手術でガラガラ声になっていたのも、大分戻りました。
(口からチューブを通したため、との事)



2012_05_06_04_25_34.jpg
うへ………むにゃ………Zzz...

舌、しまい忘れてるぞ~!



術後服にも結構慣れたのか、こんな風にひっくり返って寝るようになりました。
……が、時々へっぴり腰で歩いているのを見かけます(笑)





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

