ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


プーさんズ!

Posted by ひなた on   2 comments

ふと出窓を見ると、プーさんがいました。

2012_03_11_12_03_55.jpg
おれたち陽気なプーさんズ!



そこで何してんのさ??



2012_04_15_11_09_51.jpg
何もしていないをしているのさ(ΦωΦ)


そっちのプーさんには敵わないからやめときな…!



プラムを出窓にのせたワケでもなく、自分で勝手に割りこんでいたのでビックリ (◎_◎;;
そして逆光なのが残念…。





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

猫登り

Posted by ひなた on   0 comments

厚手のズボンを穿くと、興奮してやってくる奴がいる。

2012_03_11_11_40_42.jpg
グヮシッッ!!





2012_03_11_11_41_05.jpg
よじよじ……バリバリ……!


ちょ、いたっ、痛い~~!


2012_03_11_11_41_02.jpg
ゴーーーール!!


いや、タイムはかってませんから!




2012_03_14_08_30_26.jpg
ゴォーーーーール!!

ちょ、なにしてんのーー!?Σ( ̄Д ̄;;




2012_03_14_08_30_36.jpg
次はあっちの方登ろっかな~♪


猫が登り始めたら、爪切りのサイン。






***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

オッサン的ポーズ

Posted by ひなた on   0 comments

視線の先には、仲良くしている1人と1匹。

2012_03_11_01_28_25.jpg
ん~~~~っ!!

ちょっと、プーさん………!


2012_03_11_01_28_39.jpg
今ね、マネっこ遊びしてんの♪


そんな寝相、マネっこせんでよろしい!!( ̄ω ̄#)





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

にゃん体動物

Posted by ひなた on   0 comments

全身丸洗いの刑にされた、プーさん。

2012_03_07_21_52_26.jpg
なにも悪いことしてないのに…(ブゥォ~~♪)





2012_03_07_21_52_42.jpg
悔しいから、ひなたの腕にちょっと爪たてといてやったわ!
(ホント、痛かったんですけど!)



お風呂大嫌い、ドライヤーも大嫌いなプラムを洗うのは、2人がかり。



2012_03_08_02_38_21.jpg
半乾きまで乾かしたし、あとは自力でお願いします。





2012_03_08_02_39_45.jpg
うん! ヒーターにあたっとく♪

いや、私がお風呂入れないから!



2012_03_08_03_03_17.jpg
すぴ~~……Zzz...

ま、最終的にはこうなる、と。(^^;






***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

キャット・ジャパン

Posted by ひなた on   0 comments

ひなた妹と一緒に、サッカー観戦をするプラム。

2012_03_06_00_30_26.jpg
あーー!アメリカボールなった!!





2012_03_06_00_30_35.jpg
はよボール蹴って!! できればロングパス!!





2012_03_06_00_31_11.jpg
そこっ! 行けーーーー!! そのまま行けーーーーー!!
そこっ! 行けーーーー!! そのまま行けーーーーー!!



白いのが動きまわるので、誰が蹴ったか見えない…(TωT)






***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

所有権は誰のもの?

Posted by ひなた on   0 comments

相変わらず、私のお腹ベッドにブーム到来中。

2012_03_03_12_36_39.jpg
はぁ~~、この感じ、たまんないわぁ~~。(んにゃ♪んにゃ♪)


プーさん? そこで何してるのかな??


2012_03_03_12_36_49.jpg
プラム臭になーぁれ♪ (うにゃ♪ うにゃ♪)


いやもう、プラム臭つきまくりじゃない!?



っていうか、そろそろ着替えなきゃいけないんだけど……

2012_03_03_12_37_06.jpg
延長、お願いします。


脱ぎすてたパジャマのズボンには、興味無かった模様。





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

