ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


ここは猫らしく

Posted by ひなた on   0 comments

ひなた妹が、遊びに誘う。

2012_02_28_14_21_56.jpg
ほーーら、届くかなーーー?

猫として…ここは退けぬ!





2012_02_28_14_21_58.jpg
とぉぉうっ!!!


ひ、低っ!!Σ( ̄Д ̄;;



2012_02_28_14_21_47.jpg
猫として……ここは噛みつき攻撃をするべし! べし!!


いやいやいや、違、ジャンプしろよぉ~~!



2012_02_28_14_21_51.jpg
(がぶがぶがぶがぶ…!!)


最近、アゴのあたりがシュッとしてきた、プラムさんです。(TωT)





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

オッサン的お出迎え

Posted by ひなた on   2 comments

夜、仕事から帰ってくると…

2012_02_22_20_17_50.jpg
あーー、おかえりーーー。


なんかエラそうな感じで出迎えてくれた猫がいた。




その翌日。

2012_02_26_21_39_34.jpg
あ、お疲れちゃん!


うん、ただいま…。


2012_02_26_21_40_08.jpg
今ちょうどゴハン食べたトコなのよね。
テレビ見てたら眠たくなってきちゃったわ~。(うぃ~~っ)



中にちっさなオッサンでもいるのかー!?





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

ウェット・ジプシーの日々

Posted by ひなた on   0 comments

離乳食から卒業の頃、なかなかカリカリを食べてくれなかったプラムさん。

最近、カリカリの日々が続いていましたが…



光り輝くモノ、発見!(ΦωΦ)
2012_02_22_18_59_37.jpg
缶詰、買ってきてあげたよ~~♪





2012_02_22_19_07_09.jpg
ねぇねぇ、これどうやって開けるの??





2012_02_22_18_59_53.jpg
すん…すんすんすん……(鼻息)




離乳食はよく食べてくれたプラムですが、ウェットはあまり食べてくれません。
最初はカリカリもあまり食べてくれなくて、色んな種類を食べさせたものです;

今ではカリカリ大好きっ子になってくれ、大抵のものは食べてくれるようになりましたが…


……ウェット食べてくれなーーーーい(TωT)





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

セクスィー・ポーズ

Posted by ひなた on   0 comments

ヒザに乗ってきたかと思えば、このありさま。

2012_02_17_15_24_05.jpg
毛づくろい♪  キレイにしなくっちゃ♪

プラムさん、そりゃあセクシー過ぎです…!





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

今は気分じゃないの

Posted by ひなた on   0 comments

今日も今日とて、私のお腹の上を確保するプーさん。

2012_02_10_14_50_13.jpg
この安定感が…たまんないのよねぇ~♪

いやホラ、寒いから着膨れしてるんだよ私!(←言い訳)



2012_02_10_14_50_33.jpg
昨日の遊びも、激しかったわ…!



ところでプラムさん、私そろそろ着替えなきゃいけないんだけど…

2012_02_10_14_58_08.jpg
や だ 。



そこへ颯爽と登場する、ひなた妹。


プラム~!私がいるよ!! 私のお腹の上空いてますよ!!

2012_02_10_15_02_11.jpg
いや……、今アタシ気分じゃないし。



数分後、「ひゃぁっほーーーーい!!」と追いかけっこする声が聞こえてきましたとさ☆






***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

添い寝担当と遊び担当

Posted by ひなた on   0 comments

晩ご飯後、ゴロゴロだらだらしていると…

2012_02_09_23_48_25.jpg
腹ベッド、確保!


高確率でプラムがやってくる。



ひなた妹: いいなぁ~!プーさん、私とも添い寝しようよ~?

2012_02_09_23_58_57.jpg
あっ! 遊んでくれる人キターーー!!




ねぇ、さっきまでウトウトしてなかったっけ…?(TωT)
2012_02_09_23_59_09.jpg
蹴り蹴り蹴り蹴りッ!! (がぶがぶがぶ!)


遊び担当、ひなた妹。





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

腹ベッド

Posted by ひなた on   0 comments

最近、プラムのお気に入りベッドがある。

2012_02_09_14_30_22.jpg
ここ、とーーーった! プーさんの場所!





2012_02_09_14_32_22.jpg
ぽよぽよしてて、気持ちいーーのよね♪



ちょ……重たいんですけど……っ!

2012_02_09_14_32_44.jpg
聞こえなぁ~~い……(うとうと)





2012_02_09_14_34_14.jpg
ぐーーーーーー……Zzz...


お腹の猫カイロのせいで、遅刻しそうになります…。





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

女の子のための日に向けて

Posted by ひなた on   0 comments

2012_02_09_13_44_32.jpg
なぁに? このヘビみたいなやつ!





2012_02_09_13_46_12.jpg
おとなしくなさいっ!!




2012_02_09_13_48_06.jpg
義理チョコばらまく日に向けての準備。
プラム、箱よりヘビに夢中。





2012_02_09_14_27_28.jpg
どーせ自分も食べるんでしょ?


うん! おいしそーなの買ってくる♪(15日に)





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

不自然なふくらみ

Posted by ひなた on   0 comments

猫飼いのみなさんなら、お分かりいただけるかと思いますが…
まず部屋に入ったら、猫がどこにいるかを確認する。



あれ? プラムどこ行ったーーー? ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


プーさーーーん…?  …………んん?

2012_02_08_13_56_35.jpg
(なんか…… 不自然なふくらみがあるような………?)





ソファーカバーをめくってみる。
2012_02_08_13_57_21.jpg
一人かくれんぼしてたの♪


やめなさいっ!!(-ω-#)


マジで踏みつぶしたらどーーすんのっ;





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

背面ダイブ

Posted by ひなた on   0 comments

お風呂上がり、ひなた妹が遊びに誘う。


ほれほれ、来いよ~!!
2012_02_07_00_26_55.jpg
ターゲット発見!





2012_02_07_00_26_47.jpg
ロックオーーーーーーーン!!





2012_02_07_00_26_13.jpg
(ぐゎばっ!!)





2012_02_07_00_26_29.jpg
( ゴチンッ! )





ほれ!!もっと噛めよ!!もっと来いよ!! ←ドSな人
2012_02_07_00_27_30.jpg
蹴り蹴り蹴り蹴り蹴り蹴り蹴りっ!!(ガブガブガブガブ!!)



毎夜こんな遊びが繰り広げられ…
プラム、おバカになるんじゃないかと……いやもう既に…!?Σ( ̄Д ̄;;





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

白くてふわふわ。

Posted by ひなた on   0 comments

薄曇りの空を眺める。

2012_02_02_12_43_51.jpg
今日も外は寒そうね…。




2012_02_02_12_43_25.jpg
あ、雪だ♪


九州なので、そう毎日雪が降ったりしません。
たまに降る雪を眺めるのが楽しい、プラムなのでした。

白くてふわふわで、ちょっと困りものの雪……プラムにそっくり!?





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

フーーってして!

Posted by ひなた on   0 comments

仕事を終えて帰宅すると、妹がケーキを用意してくれていました。
2012_02_01_21_50_34.jpg
ふぅーん、ロウソクこんなにいっぱい……いーち、にーー…


コラコラ、そこ!! 数えないのがお約束っ! ヽ(`ε´*)ノ






***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

