ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


ドーナツの使い方

Posted by ひなた on   0 comments

最近、ドーナツ型クッションを買ったのですが…

2011_12_29_14_08_49.jpg
はぁぁ~~♪ ぽかぽかで気持ち良いぃぃ~~♪


早くも横取りされた(T△T)


2011_12_25_20_50_37.jpg

この弾力が好きなのか? ふかふかだからなのか??
しょっちゅうクッションの上で寝るようになりました。



でもさ、その使い方はどうかと思うよ?

2011_12_28_07_45_25.jpg
この穴、アタシのしっぽにジャストなの……♪




あとさ、なんでもう一個のクッションは使わないの??

2011_12_29_08_11_09.jpg
なに言ってんの!! 色は単色が美しいのよ??


そ、そうですか…ね…?





2011_12_11_12_38_22.jpg

でも、↑そーやって遊ぶのは ちょっとどうかと思いますよ?





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

心を読めよ

Posted by ひなた on   0 comments

プラムがヒザに乗って来た。


どしたの~~? ねむたいの~~?
2011_12_20_07_11_01.jpg
んーー……



2011_12_20_07_11_16.jpg
どうしよっかなー……寝てもいいけど……



んじゃあさ、私ちょっとトイレ行きたいし、ちょっとどいてもらっていい?

2011_12_20_07_12_58.jpg
ダメーーーー!!(ガシッ!)  プラムと遊ぶの!!(ガブッ!)


寝るのと遊ぶの、どっちなんだい(汗)
女の子はね、素直じゃないとモテないぞ☆





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

特等席は譲りません

Posted by ひなた on   0 comments

プラムを連れて、母の家へ遊びに行ってきました。


2011_12_18_01_37_54.jpg
ちょっと蹴らないでよ~! ここアタシの場所なんだからーー!

ひなた妹、ひなた母の足も押しのけ、ストーブの前を死守。


っていうか、下に敷いてるドットのやつ……私の上着なんですけど……(泣)





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

ほかほか大好き

Posted by ひなた on   0 comments

乾燥機をかけた、ほかほかの洗濯物に…


ダーーーイブ!!!

2011_12_14_13_19_56.jpg
プラム臭になーーぁれ~~~♪♪(ΦωΦ)


あのーー、それたたまなきゃいけないから、どいてくれるかなーーー?


2011_12_14_13_19_57.jpg
(あったかい…気持ちいい……でも寝ないぞ…っ)

ベロ出しっぱなしだぞ……(コロコロコロコロコロコロ)←コロコロかける音





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

袋の魅力と魅惑の手

Posted by ひなた on   0 comments

ユニクロでフリースのタートルをしこたま買ってきました。
限定価格ばんざ~い♪♪


2011_12_11_23_39_03.jpg
袋だ!! ばんざ~~い♪♪



うあぁぁ……; さっそく毛だらけに……(TДT)



2011_12_11_23_41_46.jpg

しかし、この手を見ちゃうと…

「もう少し遊ばせてあげよっかな?」

って思っちゃうんですよね~~。




そして、コロコロを右手に泣く私…。(猫飼いの宿命ナリ)




***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】


プラムの城

Posted by ひなた on   0 comments

今まで何度も病院へ通っておきながら、キャリーを買っていませんでした。

ほ~~ら、プラム専用のキャリーだよ~♪2011_12_07_20_57_39.jpg
なになに? アタシのお部屋??(すんすん…すんすん…)←においチェック




2011_12_07_20_59_49.jpg
へぇぇ~~、上からも入れるのね!! 下の扉も両面開きだって??




2011_12_09_23_26_35.jpg
お気に入りのフリース入れてくれるなんて…わかってるじゃない♪(ΦωΦ)



今までプラム専用のおうちが無かったからか?
自分から入っていって、すやすやと寝ていました。
これは……ベッドとか買ってあげた方が良いのかなぁ?(=ω=;)




***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

白いニンゲン

Posted by ひなた on   0 comments

今日も今日とて、へとへとになって帰宅した私。


2011_12_07_00_08_08.jpg
あら、おかえり♪





2011_12_07_00_08_20.jpg
晩ご飯なら、焼き魚が台所にあるわよ。

そ、そうですか……(-ω-;)




2011_12_07_00_08_25.jpg
んん~~~~っ……!!





2011_12_07_00_13_15.jpg
アタシはもう、お腹いっぱい………Zzz...


おまえはオッサンか!! (/へ\*)ウゥ…




2011_12_07_00_14_20.jpg
すぴ~~~♪  すぴ~~~♪


ひなた妹にくっついて、人間の仲間入りをしていたプーさんなのでした(笑)





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

小さなオッサン

Posted by ひなた on   0 comments

夜に帰宅したら、プラムがかわいこぶっていた。


2011_12_02_22_39_01.jpg
(すやすや………♪)


おぉぉぉ!! かわいいじゃないか!!
さすが仔猫、おまえもやる時はやるなぁ!!(←?)









そして、翌日。

2011_12_03_21_56_21.jpg
よいこらせ~~~っと……Zzz... (うにょーーーーん)



プーさん………。(ノω・、) ウゥ・・・





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

紐への執念

Posted by ひなた on   0 comments

ひも、ヒモ、紐……!!

2011_12_01_00_53_06.jpg
ひもだーーー! ひもだ! ひもだ! ひもだーーー!!


プラムは、紐という紐に目がない。




2011_12_01_00_53_55.jpg
チッ……。 ひもめ!! どこ行きやがったっ!?




2011_12_01_00_54_20.jpg
今度は逃がさんっ!!(バシッ☆)



ズボンの紐、デジカメのストラップ、椅子カバーの紐、カーテンをとめる紐。

とにかく、紐状のものだったら何でも大好き&大好物。(とくに布製)





2011_12_01_15_05_55.jpg
ぬぉぉ…っ!!  ひも……っ!!

問題は、食べてしまう事。


それはもう美味しそうに、まるで酔っているかのような顔で
くっちゃくっちゃ…くっちゃくっちゃ……♪ と食べてしまうんです。


はじめは、紐遊びが大好きだっただけなのに……どうしてこうなった(=ω=;)





***** ポチッ♪として頂けると励みになります!! *****
にほんブログ村 猫ブログへ
【にほんブログ村】

