ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


お腹マルハゲリータ

Posted by ひなた on   0 comments

病院へ行き、術後服を脱いで良いとのお達しをもらいました。

ねぇねぇ、お腹もっとちゃんと見せてみ??
2012_05_08_12_44_55.jpg
ちょっ、何すんのよ! レディーの腹ハゲなんて見せないわよっ!



ペラッ♪

2012_05_08_12_44_52.jpg
なにすんのよーーーーっ!!


さて、お腹マルハゲリータなプラムさん。
いつになったらモフモフの腹毛が揃うことやら♪


2012_05_09_11_03_03.jpg
もの凄くリラックスしてるとこ悪いけど、それ……お腹冷えない??






***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

術後服猫の開き

Posted by ひなた on   0 comments

世間的にはゴールデンウィークとか何とか言われていますが、
飼い主的には、絶賛お仕事!締日!!

2012_05_05_01_41_07.jpg
プラム的には、絶賛 抜糸日和!


お腹の抜糸を終え、この術後服姿もあとわずか…。
病院から帰宅後、ハロゲンヒーターの前を陣取って開く猫。
そりゃあ、あんだけ遊んだら眠たくもなるよ。(背景、ソファーカバーがっ!)



2012_05_05_01_40_30.jpg


手術でガラガラ声になっていたのも、大分戻りました。
(口からチューブを通したため、との事)



2012_05_06_04_25_34.jpg
うへ………むにゃ………Zzz...

舌、しまい忘れてるぞ~!



術後服にも結構慣れたのか、こんな風にひっくり返って寝るようになりました。
……が、時々へっぴり腰で歩いているのを見かけます(笑)





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

女の子はピンクでしょ!

Posted by ひなた on   2 comments

こちら で注文した術後服が届きました!

26日に注文し、27日の午後には届くという嬉しさ。

2012_04_27_21_40_42.jpg
どうも、プラムです。
また無理矢理 服着せられたので、ちょっと暴れておきました。(背景参照)






2012_04_27_21_40_31.jpg
赤ちゃんのおむつみたーーーーい!!

そう? めっちゃカワイイじゃん♪♪
ピンク似合ってるよ!


2012_04_27_23_07_42.jpg
まぁね、アタシってば何着ても似合っちゃうから困るのよねぇ。





2012_04_27_23_08_01.jpg
しかーし! 絶対これ脱いでやるんだからね……!!(ガシッ!)

こらこら、タイツに爪たてんな(涙)



これでもう舐めてもボロボロになりません!
動きまわっても、脱げない! 何よりカワイイ!!
病院の先生も「こういうのあるんですね、うちにも取り入れたいなぁ」と言うほど。
着せてしばらくはヘッピリ腰でしたが、すぐに慣れてジャンプもできるようになりました。

飼い主的には、お尻のあたりが可愛く見えます(笑)





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

手作り術後服

Posted by ひなた on   0 comments

ざーり♪ ざーり♪ と舐めまくるので、
術後服(ネット包帯)が数時間でボロボロに…!

2012_04_27_11_52_31.jpg

ネットで手作り術後服の型紙を調べて、作ってみました!
ひなた妹のTシャツよ、グッバイ。



2012_04_27_11_57_49.jpg
なんかまた着せられたーー! イラッ!!




2012_04_27_11_58_18.jpg
しかし、また白を着せるなんて……芸が無いわねぇ。

うっさい!( ̄△ ̄#)




手作り簡易術後服、包帯ネットの上から着せてますが…時間の問題。
すぐにボロッってしまう……;

そこで急遽、猫用の術後服を注文!⇒ 猫の為の介護用お洋服『Care Trunk』

オーダーメイドもできますが、完成品の即日発送もしてくれます。
これから避妊手術等をする猫ちゃんに、是非。オススメですよ!





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

セミヌード

Posted by ひなた on   0 comments

プラムが避妊手術から帰って来ました。

2012_04_25_22_33_18.jpg
・・・・・・・・・・・・。

鳴きも騒ぎもせず、ただただ甘えん坊。


病院ではエリザベスカラーを付けていたのですが、
小柄なプラムには結構大きく、透明じゃないし重たそうで…
術後服(包帯ネットを切ってズボッ!とかぶせたもの)を作ってもらいました。



がしかし、舐め舐め攻撃しまくってすぐセミヌードに(涙)
白いから、パッと見 服着てるのか脱げてるのかわからんっ!!



2012_04_25_22_36_12.jpg
ヒドイ目にあった………(TωT)

病院では、ゴハンもあまり食べなかったとか。
結膜炎が少し悪化したのか目ヤニがあったので、目薬をしてくれたとの事。

人間のヒザの上から離れません。甘えたさんめ!




帰宅して、病院で借りたエリザベスカラーを付けてみましたが…
頭振りまくりのヘドバン状態(笑)
フラフラ歩いては右の壁にぶつかり、左の壁にぶつかってこけたり…
見ていられないので、すぐにはずしましたとさ。


人間はといえば、プラムお泊りの晩に
「今なら邪魔されないぞ!」とばかりに
衣替え&プチ大掃除をしたのでした(笑)





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

