ちょこプラム

白猫でオッドアイな、我が家のお嬢様。現在、過去の出来事を遡って更新中。


Posted by ひなた on


全てはプラム様のために

Posted by ひなた on   0 comments

私の高校の同級生2人が、我が家へ遊びに来てくれました!

2012_08_15_13_16_14.jpg
あなたたち………誰?


本日のテーマは 「美猫を囲む会」


私は福岡県の中でも360度マウンテンビューな所に住んでいるのですが
2人とも、北九州とかいう都会なところからわざわざ来てくれたよ。

それも、プラムに会うためだけに!←マジです

プラムの本性知ったら、美猫とか言ってられないよね←小声で
2012_08_15_13_31_25.jpg
見られている気がする…! (↑じゃらしてるのは妹)


部屋に入ったとたんに黄色い声を発するお二方。

すぐさま撮影会となり………って、それどこのアイドル!?



2012_08_15_13_45_48.jpg
はーー、遊んだ遊んだ。ノドかわいたーー。

水まで持って来て、飲んでる所の撮影(笑)


せっかく来たんだから、撮るばっかじゃなくて触らないと!

2012_08_15_13_47_34.jpg
もっと!!もっと私と遊びなさいっ!!




2012_08_15_13_47_39.jpg
とりゃーーーー!!(がぶがぶっ)


家族以外の人間と接するのはおそらく初めてだと思われる、プラムさん。
一体、どこで「人見知り」って言葉を捨ててきたのでしょうか?


2012_08_15_13_54_22.jpg
アタシの事カワイイって言ってくれたからいいの♪

遊んでくれる人=お友達 のようです(汗)



そして、そんな2人が撮ってくれたプラムのお写真↓

2012_08_15_14_23_46.jpg





2012_08_15_14_23_52.jpg





2012_08_15_14_24_05.jpg


プラムよ………。
良い子面しやがって………っ!!(私が下手なだけです)



2012_08_16_08_00_51.jpg

そんなこんなで、大人気だったプラム。
今日の主役はプラムだったけど、お土産は私が美味しく頂いたよ。


お2人へのお土産は、プラムの歯型です…(ΦωΦ)ニャッ





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

白い毛の憂鬱

Posted by ひなた on   0 comments

職場のお友達へ、誕生日プレゼントを製作する夜。つーか、明朝…。

2012_08_11_05_07_41.jpg

遊んだり、飲みに行ったりした時のお写真をペタペタ。





2012_08_11_05_09_19.jpg
ねーーねーー、なにしてんのーー?


白い毛もペタペタ。


2012_08_11_05_09_28.jpg
おっ!この人イケメンじゃない!?


お邪魔虫、いや…お邪魔猫がとまらない。



2012_08_11_05_16_04.jpg
……………飽ーきーたーー………Zzz...

白い毛に怒りを覚える、すがすがしい朝。




職場の仲間内で、サプライズ・バースデーをしたのでした。
いわゆる「デコ」とかってしたことなかったのですが、喜んでもらえて何より!



***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

勝利のお便り

Posted by ひなた on   0 comments

夕方、仕事中の私に、妹からのメール受信。


2012_08_07_16_31_59.jpg

休憩中に見て、思わずお茶ふきこぼして周りから変な視線を浴びる人間、ここに有り。




そして帰宅。
戦いに疲れたのか、こんな姿で出迎えてくれた。

2012_08_07_23_02_43.jpg
あーーー、おかえりーーーー。





2012_08_07_23_02_49.jpg
もーね、足がパンパンなのよーー。


蝿、プラムが捕食する前に妹が捕獲したとか。ホッ!





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

にゃんたい動物ゆえ…

Posted by ひなた on   0 comments

キャリーの中に、新たな新種とも思える動物が。

2012_08_06_12_38_43.jpg
…………………。

なんだ? この妙に手の長いのは!!?




2012_08_06_12_39_19.jpg
みょーーーーん………Zzz...




そして、こうなった。↓

2012_08_06_12_56_18.jpg
ねむーーーーー………





2012_08_06_12_56_02.jpg
ぐーーーーーー………Zzz...


キャリーと床の段差が痛かろうとタオルを突っ込んでみたけど、関係無いみたい?
猫ってのは「なんでそこで!?」ってトコで寝る動物だと思ってはいるものの………お腹、大丈夫?





***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

日本白猫応援団

Posted by ひなた on   0 comments

時は2012年7月28日。ロンドンオリンピック開幕の日。

2012_07_28_07_06_45.jpg
来た来た!日本選手団の入場よーー!!





2012_07_28_07_07_02.jpg
がんばれーー! がんばれニッポンーーーー!!


プラム、全身を使って日の丸を表現。



2012_07_28_07_07_10.jpg
日本の猫が美しい事を世界にアピールしとかなきゃね♪



そんな日本白猫応援団のプラムさん、号外が出てしまったそうです。

2012_08_05_03_43_17a.jpg
(↑ クリックで拡大)
陸上なら人間に勝てる!! by.プラム



ひなた家では、日本のメダル獲得シーンは生で逃さず見てました。
(夜型生活バンザイ☆)




↓ 号外はこちらで作れます
号外メーカー2 by.パナソニック ロンドンオリンピック スペシャルサイト




***** ポチッ♪ として頂けると励みになります! *****
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング

